2011年09月03日

またまたびっくり

おはようございます。

夜中の間に台風が過ぎてくれるかと思っていましたが、これからのようです。


先月の28日の防災訓練御疲れ様でした。

我々、管工事組合も水道管復旧作業ということで参加しました。

復旧作業をしている写真はありませんがkao08

またまたびっくり

27日の前日準備の写真ですkao07


当日、待機していましたkao_16

またまたびっくり  かっこいいですiconN04
僕には運転席が狭いなicon14face01
どこかわかりますか?立っている人の右ななめ前ですよiconN07

皆様、御疲れ様でした。


本題です。またまたびっくりkao_16

草津の県道にて給水装置の閉栓作業工事していました。

先月のブログではACP発見でしたが、今回は鉛管です。
しかもサドル分水栓廻りを見るのは初めてでした。

またまたびっくり

サドルの廻りを一周してから宅内に配管してあるんですね。しかも宅内に向かって
大きく曲がりながら配管してありました。勉強になりましたkao_21







同じカテゴリー((株)みずほ設備工業)の記事画像
これは?
あと少し
たいへんです。
掲示してみました
組合日帰り研修
未だに苦戦・・・。
同じカテゴリー((株)みずほ設備工業)の記事
 これは? (2011-08-03 08:07)
 あと少し (2011-07-05 09:10)
 たいへんです。 (2011-06-03 08:28)
 掲示してみました (2011-05-07 09:30)
 青年部会議 (2011-04-02 08:59)
 組合日帰り研修 (2011-03-03 08:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。