2010年12月16日

サンセットクルーズ!

綺麗な景色!

素晴らしい景色!

気持ちが安らぐ景色!

サンセットクルーズ!




こんにちわ!

幸弘設備ゆきおです!


守山市管工事組合のホームページ!着々とアクセスも多くなってきました!

そして・・・ブログの方も、守山市管工事協同組合青年部のメンバーから発信して

数々のメンバーのお陰でそのものになったような気がします!iconN36

このブログを見ていただいています皆様!どうぞ これからもよろしくお願いします!


思えば・・・・・組合ホームページを立ち上げていくうえでの 会議等々も行いました!

昔の話ですが・・・・・思い出します!kao_21
サンセットクルーズ!


サンセットクルーズ!




たしか・・・・・この会議の後には 屋形船に乗りにいきました!

会場は・・・
サンセットクルーズ!


えり市さんでした!



出発発信!
サンセットクルーズ!





青年部部長 今井君です!
サンセットクルーズ!







あの時は料理もおいしかったし・・・・なんせ、楽しいひとときでした!
サンセットクルーズ!






このお二人は・・・笑いのコンビだね!
サンセットクルーズ!


サンセットクルーズ!


あの時は大変盛り上がりました!

なつかしい・・・・・・kao05


しかし・・・・綺麗な眺めでした・・・
サンセットクルーズ!


まるで・・・サンセットクルーズだ!


今回は昔の一面をブログに載せました!

最後まで お付き合いありがとうございました!


ユキシッス!!face03


同じカテゴリー(幸弘設備)の記事画像
TOTO春のグリーンリモデル
幸弘設備からのプチ知識!
久々でっせ!暴れん坊将軍!
守山市古高町地先 工事再度着手!
緊急報告!古高町にイメージ看板立つ!
グリーンリモデルフェアーby幸弘設備
同じカテゴリー(幸弘設備)の記事
 TOTO春のグリーンリモデル (2012-03-08 15:28)
 幸弘設備からのプチ知識! (2011-08-19 13:11)
 久々でっせ!暴れん坊将軍! (2011-03-02 13:53)
 守山市古高町地先 工事再度着手! (2011-01-15 10:38)
 緊急報告!古高町にイメージ看板立つ! (2010-11-19 11:19)
 グリーンリモデルフェアーby幸弘設備 (2010-11-06 08:03)

Posted by モリカン at 16:33│Comments(0)幸弘設備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。